一部商品の価格改定および取扱商品の見直しに関するお知らせ

2022 ⁄ 08 ⁄ 17

いつも猫舌堂をご利用いただきましてありがとうございます。

2022年9月16日(金) より、一部商品の価格改定および弊社取扱商品の見直しを実施させていただきます。
詳細は「別表」(当ページ下部)をご確認いただきますようお願い申し上げます。

少しでも低価格で、1人でも多くの方々に弊社の商品をお届けしたいという思いで、価格維持のための努力を続けてまいりましたが、製造コストの上昇により、贈答用の「月見桜シリーズ」において、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には大変心苦しいご案内にはなりますが、今後も企業努力を重ねながら、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、この度、さらに多くの方々に「食べる喜び」を感じていただけるシーンをご体感いただけるよう、大切な人への贈りものとして多くの方々にご愛用いただいております「月見桜シリーズ」のラインアップを拡充いたします。様々なシーンにあわせてご活用いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。