「食べること」に悩んだ経験を持つ当事者の対談集 猫舌堂ウェブマガジン『一食十色(いっしょくといろ)』初の冊子化

「食べること」に悩んだ経験を持つ当事者の対談集 猫舌堂ウェブマガジン『一食十色(いっしょくといろ)』初の冊子化

2022 ⁄ 11 ⁄ 15

この度、猫舌堂HP「読みもの」で連載中のウェブマガジン「一食十色(いっしょくといろ)」を冊子化いたしました。

本冊子には、病気や手術などで「食べること」に悩んだ経験をお持ちの方の対談シリーズ「一食十色」と、ミニコラム「猫めし」を収めております。

こうして、想いを形としてお届けすることができるのも、「一食十色」「猫めし」にお声を届けてくださったみなさま、そして、猫舌堂を日々応援してくださるみなさまのお力添えあってのことです。
深く感謝申し上げます。

「一食十色」をより多くの方々に手に取っていただき、おひとりおひとりの「自分の色」につながっていくきっかけになっていけたら幸いです。


◎「一食十色」の冊子は、猫舌堂オンラインショップからお求めいただけます。
初版100冊限定/おひとりさま3冊まで 無料クーポン *をご利用いただけます。
詳細は猫舌堂オンラインショップ「オリジナル冊子(一食十色)」をご確認くださいませ。

*無料クーポン:「オリジナル冊子(一食十色)」商品ページに表示されているクーポンコードを注文画面でご入力ください。